正解

 あなたが今悩んでいることは、万人が青春期に経験するものです。青春前期のあなたが、今そのことで頭の中が占領されていても不思議ではないです。おじちゃんも同じようなことで悩みました。そうして人は成長していくのだから、悩んでいるあなたを受け入れればいいし、自分の成長を褒めてあげてください。
 と言うのは、人はあなたのように自分のことばかりが気になる時期、所謂ナルシシズムが頭をもたげる時にぐっと成長するのです。こうあるべき姿、こうありたいと思う位置に到達しようと頑張る源にもなるのです。
 僕ら凡人のほとんどは北村匠海にも綾瀬はるかにもなれません。と言うかなる必要もありません。僕らに備わっているものを大切に育てればいいのです。その結果いつの日か信頼できる数人の同性の友人を作り、ただ一人の恋人を作ればいいのです。
 世間を、世界を見渡してください。決して華やかではないけれど、心惹かれるものは一杯存在していますよ。今貴女は、そうしたものを探す人生の旅立ちの時です。自分にかまってばかりでは、あなたの心は満たされませんよ。ありもしない正解を求めないで、自身の答えをより広い世界の中で見つけてください。

長谷川ういこさんが朝からお仕事してました‼︎😽あなたはどの政党を支持してますか?🤔 - YouTube