たぶん、〇〇ちゃんのグループが、お父さんが皆さんを神戸に連れて行った最後だと思います。コロナのせいで、なかなか観光にも行けなかったし、コンサートも少なかったですが、それでも多くの思い出を一緒に作ることが出来ました。
 通訳の△△さんから教えてもらいました。〇〇ちゃんが家族を養っていたみたいですね。若いのに、またスリムな体で、家族を養っているのですね。その話を聞いて、お父さんは誇らしかったです。こんな素敵な人の日本滞在を、少しだけ楽しくするお手伝いが出来たのだから。お父さんの存在が少しは意味があったのだから。
 〇〇ちゃんがベトナムに帰国せずに日本でまた数年働く第一号です。恐らベトナムも発展していると思いますが、それでも日本で働くのですね。これからは会うことはできませんが、元気で過ごし、よく働き、大きなお土産を持って、いつの日か家族が待っているベトナムに帰ってください。
 目に見えない大切なものも沢山持って帰ってくださいね。そして素晴らしい人生を送ってくださいね。
 お母さんも〇〇ちゃんがとても好きでした。別れるのはさみしいですが、〇〇ちゃんのためになることだから、喜んで見送ります。
                           お父さん

岸田首相 演説先で爆発音 首相は無事 24歳の男逮捕。逮捕は兵庫県の24歳の容疑者。非道徳的で合法的な行為が社会秩序を破壊する。安冨歩東大教授。一月万冊 - YouTube