無知

 オリンピック委員会の森の弁解記者会見を偶然昼ご飯時に見た。
 最初の方だけだったが、3番手にNHKの今井と言う女性記者?が質問をした。その記者は質問の前に森に「お疲れさまです」とあいさつをし、自分の名前を名乗った。すると森は「よく存じ上げています」と答えた。ほかの記者とは明らかにトーンが違う。何じゃこりゃあ、出来レースか?前もって質問も渡していおるのではないか?アホコミの政権への太鼓持ちぶりは汚部の時から一気に醜態をさらし始めたが、カスになっても同じだ。
 テレビ画面からでも容易に想像がつくが、森の血色の悪さは並大抵ではない。恐らくかなり赤血球が減っていると思う。極度の貧血で骨髄機能など風前の灯火ではないか。余命いくばくもなさそうなぼけ老人に、何を恐れているのか知らないが、まともに質問もぶつけられないのだから、受診料など取る権利はない。こんなバカな記者を養っているところに毎月金を払っているのかと思うと、テレビをもう止めようかと本気で思う。どのチャンネルを回しても、あほ芸人ばかりが出て、素人以下の芸無しを露呈している。目の前から消えろと怒りばかりが沸いてくる。
 福島の復興と汚部は犯罪的な大ウソをつき、コロナに打ち勝った証とカスは大風呂敷を広げる。馬鹿が2代続いたが、それを許したのはアホコミと言う名のただの金儲けの会社。そして己の無知に気が付かない有権者

 

https://www.youtube.com/watch?v=Q0uZvfjW6Qc&list=RDCMUC_Q8cHoJnhNp6GHPkPOoSgw&index=1