円卓

 朝開いたメールに以下の文章を見つけて、とても気持ちよく1日を始めることが出来た。確率の仕事をしているから、この様な結果ばかりが届くはずはないが、届くメールの7割がこの種のものであるように、知識や経験を蓄え続けなければならない。  会ったことはないが、一人の若い女性が、自分の行動を規制して暮らしてきたことにたいして、つくづくもったいないと感じる。文章から感じられる人柄にも好感が持てるから、実際の生活でも、気配りを盛んにして自分を押し出すことを躊躇っているように感じる。この様な人こそ、多くの人と接して、世間に傷つけ合わない関係を醸造してくれたらと願う。僕は単に田舎で漢方薬を作ることしかできないが、自信を取り戻してくれた人達が、社会の無数の関係性の中で実りある交通をしてくれたらと思う。

ヤマト薬局様  こんばんは。薬がなくなったので、また処方をお願いします。  最近、調子がとてもよくガス漏れの生活を忘れつつあります。1月になってから、何回か会社で食事会があり、円卓に座る機会があったのですが、ガス漏れが気にならずに楽しく過ごすことができました。先月も、先々月も同じお店で同じメンバーで居たのに漏れなかったのだから、今日も大丈夫!と思って過ごしました。結果本当に大丈夫だったので、また1つ自信がつきました。それから毎日会社で、朝出勤後にバナナうんちが出ます。家ではまだ出ないのですが、出勤して着替えて、席に座るころにはうんちがおりてくる?感じで、とっても元気なうんちが出ています。なんというか、スカーっとすっきりした朝を過ごせます(笑)今は、70%くらい回復したように思います。完治まで先が見えるところまで来ているのでこれからもがんばります^^最近、お腹が気にならなくなってきたおかげで、いろいろな目標もできました。ガス漏れが気になっていたころは無理と思っていましたが、もう少し良くなってきたら車の免許を取りに教習所に通いたいです。知らない人と密室で近距離に座って授業を受けたり車に乗るなんていうのは、今の私ではまだ少し怖くて、教習所に通う様子を考えただけでまた暗いトンネルに連れ戻されそうな不安が芽生えます・・・でももっと良くなってきたら、そんなの気にならないで通えるようになると思います。目標にむけて、もっと治していきたいです。これからもまた宜しくお願いします。(^。^)毎日乾燥して寒いので、お体に気を付けてお過ごしください。ではまた(^^)/