因果関係

 なるほど、そのレベルのことさえ、アホコミは知らないのか、調べないのか。お墨付きの情報しか流さないのだったら、小学校の学級新聞でいい。
 ワクチンを打って、女性のほうが副反応が出やすい。効果も出やすい。この理由をアホコミに登場する自称専門家から明確に聞いたことはない。その理由はいたって単純なことを知った。マスコミで自称専門家は分かっているのに言わないのかもしれない。国ににらまれたら将来の出世に響くのを恐れているのかもしれない。国民の健康など興味の外だから、やりかねない。
 アメリカ人男性の体重は平均すると90㎏くらいあるらしい。従来ならワクチンや薬は手を加えずにそのまま日本に持っては来ない。日本人の体重に合わせて半分くらいの濃度に薄める。ところがコロナに限って誰の都合かわからないが従来の慣行は完全無視。試験も手を抜いて早く許可を出すし、死んでも会社は賠償義務はないし。
 日本人女性の体重は、ほぼアメリカ人男性の半分くらいだ。だから日本人女性がファイザーのワクチンを打つと、アメリカ人男性が2本一度に打っていると同じ事をしているわけだ。そんな治験をしているのかどうか知らないが、アメリカでやったら訴えられそうなことを日本では平気で、内密でやっている。となれば副反応は強く出るし、効果も強く出るに決まっている。必要量の倍打っているのだから。
 こんな入り口の情報も出てこないのだから、ワクチンで死んだ人の原因追及などしないに決まっている。僕が不思議なのはそれがニュースで取り上げられることもなく、嘆き悲しんでいる残された家族の映像が流れないことだ。おそらく不意の死で哀しみと混乱の極みだと思う。これがワクチン以外の出来事だとアホコミは飛びついて善人面して朝から晩まで垂れ流すだろうに。
 アホコミは今日も痔見ん党の選挙運動に加担し続けている。痔見ん党が作り上げてきたのは、1000人以上因果関係が不明の死があっても、因果関係を解明できないほどの医療後進国だ。

 

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで