因果関係

ワクチン接種後の死亡が85件、重大な懸念なしと評価=官房長官
 どうせ調べないのだから、因果関係なしで押し切るのは見えている。コロナにかかってもなかなか死なないのに、元気に過ごしていた人が死んではいけないだろう。
 85人が何で死んだか死因を明らかにしろよ。因果関係がないというなら一人一人の死因はつかんでいるのだろうな。コロナの死者の平均年齢が80歳より少し下だから、昔のように「あそこのおじいさん、風邪をこじらせて死んだんだって」がコロナの死者の中ではほとんどではないか。だが、ワクチンは元気な人が死ぬのだから殺人だろう。
 専門家が評価?専門家の多くは御用学者ではないか。原発は安全と言っていたのも専門家ではないか。自分の欲望のためなら、魂を売るのが専門家だろう。そんな人間の言うことを信じていたら、道連れに、いや後ろから谷に突き落とされる。
 コロナがはやり始めたころ、ワクチンは一人の死者も出してはいけないから、臨床試験に数年かかると、テレビに出ている学者でも言っていた。それが今やどうだ。製薬会社の手先よろしくワクチン警察だ。
 放っておいてもこれから夏にかけてはコロナは勢いをなくする。おいしい空気を吸い、よく笑い、免疫を高めておく。人工に殺されては悔やみきれないから。

 

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで