脚本

 東京への一人旅を躊躇っていた女性とのやり取り。
偶然仕事がなくなって全くのフリーの日が出来たのに、東京行きをある体調不良で躊躇っていた。

偶然の出来事で「心置きなく」行って来れますね。
これって結構お恵みなのですよ。
ヤマト薬局

ありがとうございます。
先生には本当に色々助けてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。
行く前に先生の顔見て行きたい気分ですが辞めます(笑)
絶対に成功させたいです。
もう迷いません??
宣言して自分の揺らぐ気持ちを
消してる(笑)

おはようございます。
今から行って来ます??
楽しむぞー(笑)
今はこんな気分です(笑)

お忙しいのにまたお邪魔します。京都通過!!
急にちょっと 動揺(笑)
想定内と考え寝てみようと思います。
今日は平日ですが新幹線は混んでます。
座席は富士山??と反対側
ガッカリ??

僕だったらトイレに行く振りをして、デッキで眺めます。

富士山??見えました????
ほとんど雪なし
ちょうど目が覚め先生のメールヒントでばっちり(笑)

ホテルに着いたら帰りたくなってしまいました。
どうにか落ち着きました。
これからが本番??
気楽にいきます。
忙しいのにメールありがとうございました。


帰って仕事しろ~
ヤマト薬局

脚本調になってしまったが、庶民の日常はこんなにたわいもなく繰り返される。力まなくてゆるゆると生きていきたいものだ。