逆転

よかったですね。
僕も1年浪人しましたが、決して無駄ではなかったですよ。
浪人して勉強しなかったから成績は下がりましたが、世の中を下から見ることができるようになった大切な年です。
僕は大学では留年もしました。これも今ではよかったです。
世の中を、底から見えるようになりましたから。
大学は階段教室が多いから、高校までの密着した席に座らなくていいですから、過敏性腸症候群は格段に治りやすいですよ。
自信を持って登校してください。そして青春を謳歌してください。
僕は毎日パチンコ屋に登校していたので、留年しました。でももう少しのところで人生に投降するのは免れましたが。
ヤマト薬局

この時期嬉しいことに受験に合格したとの報告が相次ぐ。中には無念の結果に涙した人もいるのだろうが、そうした報告はしにくいのかあまりない。ただ安心してほしい。浪人、留年、新卒1日で辞表。それでもこうして何とか生活してきた。上の3つにもう一つか二つ重なると、波乱に満ちた人生と自慢できるかもしれないが、あの3つでは、波の高さ50㎝の瀬戸内の凪みたいなものだ。今思えば、贅沢

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで

な道草だった。
これからの保証のない時代に生きていく若者たちは、波乱にとんだ時代を楽しんでいければいい。何が幸せで、何が不幸か分からないような価値観の逆転が起こり始めているのだから。