混線

かなり「楽」に過ごせられるようになって何よりです。
苦痛の表現がかなり影をひそめましたね。着実にこのまま改善に向かってください。
あなたが腹筋を始め、効果を感じていると書いていたので、僕も長年、自分に必要で効果も期待できるに決まっているスクワットを始めました。僕は単純なことを繰り返すのがとても苦手で、もう10数年開始を先送りしていました。1か月で効果を感じているあなたの報告に触発されました。気のせいかもしれませんが、始めて10日くらいですが、当初の同じ動作で感じていた筋肉の痛みが今はほとんどありません。大腿部がやせてきて、不安を感じながらも始められなかったものが、恐らくもう習慣付き始めたと思います。僕は結構体をスポーツで痛めているので「動けなくなる不安」とずーっと同居していますが、それと真反対のような生活ぶりの方に救われるのが面白いです。健康年齢を伸ばせば、人のお役に立てれる時間も増える職業なので、あと5年後くらいにあなたに感謝できればこの「触発」のおかげです。
これから作って発送します。
ヤマト薬局

上の文は、音楽をかなり専門的にやっていた方への返事。
スリムな体系の方が腹筋を鍛えて体調に好影響を実感していると言うから、その事実に便乗しない手はないと思い、長年先送りしていたあの単純な作業のスクワットを僕も始めた。もっともっと前からやればよいかったのだが、単純作業大苦手の僕には、一番必要で一番苦手なもののように思えた。筋肉ムキムキやあるいは整形外科のお医者さんなどに勧められてやるのとは違って、まさかあの人の影響?というような混線があるから人生は面白い。