受容

 痔見ん党の代表選挙のニュースばかり流すから、政党支持率がなんと8%も上がっている。本来なら政党間で内閣は交代すべきだが、痔見ん党の中で人間が交代するだけで、国民は何かが変わると誤解する。わずか30年で、こんなにも国力がない国にした奴らが、架空の変化を画策して国民感情を操って来た。今回も又それを繰り返すのだ。
 それに加担するアホコミの悪意。意図しているのか根本的に抜けているのか知らないが、自分達にも家族や親類や仲間がいるだろうに、超格差を受容しているのだろうか。まさかこのまま、自分たちが上流階級の入り口に立ち続けられるとでも思っているのだろうか。
 ある日事故に遭い、ある日病気になり、ある日災害に遭い、ある日事件に巻き込まれ、あらゆる「ある日」をすり抜けて生きていくことが出来ると思っているのだろうか。底辺に真っ逆さまに落ちる日が来ないとでも思っているのだろうか。
 弱者をこれでもかと言うくらい叩きのめす時代の勝ち組に、すり寄る輩。それがアホコミ。

https://www.youtube.com/watch?v=gCOv7BUhAQI