正解

> ヤマト薬局 様
> 先月いただいたお薬で苦しかった部分がかなり改善されました。
> ありがとうございました。
> 私のことなのでまた症状が復活するかもしれないと思い、様子を見ていましたが今のところ生活に支障は出ていないです。
> なぜ体が戦闘モードに入ってしまうのかよくわからないのですが、リラックスが下手なんだと思います。今後の課題です。
> ドッグランのオープン、おめでとうございます。
> 私もいつか現在12歳のチワワとお邪魔したいです。
> 梅雨明けが異常に早く、暑い日が続いていますが、先生もどうぞご自愛ください。

 

 

よかったですね。
おそらく貴女が潔癖なのではないでしょうか。
でもそれは欠点ではなく、生かし方によればすごい長所になりますから、天賦のものとして受け入れましょう。何が幸いして何が災いするか分からない時代ですから、正解はないです。
犬を飼っている人は、痴呆や死亡率が40%台に下がると言う研究発表がありました。どんな大病院よりもどんな薬よりも素晴らしい実績です。
僕は45年この仕事をして気付いていたことがあり、ドッグランもその延長です。
健康はよく歩きよく笑う人にもたらされています。
僕達は、家族も含めて人間関係が壊れた時代に生きていますから、今一番好ましい心模様になれるのはペット相手だと思っていました。
あんなに大切にできるもの、あんなに慕ってくれるものなど他にはありません。
こちらの方が早く逝きますから歳をとるとペットを飼うことはできませんが、他人様のペットを見たり撫でたりして、心地よい時間を過ごしていただければ、僕の漢方薬ももっと貢献できるのではと思い付いたのです。
幸い荒れ地で管理が出来なかった土地がすぐ近所にあったので、地域や漢方薬を飲んでくださる方のお役に立てれることになりました。
僕の最後のご奉公です。
今の体調が少しでも長く続いて、僕の出番が少ないように頑張ってください。チワワちゃんが守ってくれていますよ。
ヤマト薬局

 

【山本太郎・れいわへの応援メッセージ!】塚田ひさこ氏(豊島区議会議員)【 #参院選2022 】 - YouTube


>