花鳥風月

 こんにちは。 いつもありがとうございます。
 おかげさまで、とても調子が良いです。
 日常に花鳥風月が戻ってきました。 あらためて、先生に感謝の気持ちで一杯です。
 一週間位前から水みたいな鼻が出てどんどん垂れて来て、くしゃみもよく出ます。 目も痒くなります。寝ていると片方の鼻が詰まるときがあります。 日によっては、そんなに気にならない日もあります。 不思議ですが、今のところ仕事中は鼻水が出ません。 いつものお薬と一緒に鼻のお薬もお願いいたします。


花鳥風月
こんな美しい言葉が日常に戻ってくれたみたいで本当にうれしいです。
僕は最近になってやっと、このような言葉が支配する世界を垣間見ることが出来ています。頑張ることだけが全てのような人生を田舎に帰ってから送ってきましたが、それも学生時代の超怠惰の反動でしかないのですが、それでも間に合ってよかったです。
その分野のことを全く知らずに、全く恩恵をあずかることなく、無機質のうちに終えるところでした。
こうしてみなさんのお世話をさせていただきながら、実は多くの感動を頂いていることにしばしば気づかされます。
花粉症はアレルギー反応ですから若さの特権です。まだまだ肉体的にはお若いのではないですか?僕など今の政治以外はアレルギー反応など起こそうにも起こせません。
冷たいものを飲んだり食べたりしないでくださいね。特に柑橘系のものはこの時期我慢ですよ。
今作りましたから今日発送します。
ヤマト薬局

 

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ