構図

 ここ一番にめっぽう弱い汚部も、これでとどめを刺されるだろう。何もない時にえらそうにするしか能のないやつが、形勢逆転したら逃げまくっている。あれだけメディアを操作して虚像を垂れ流しまくったやつが、今は逃げまくっている。
今回のgotoトラブルでコロナの感染者が一気に増えるだろうから、そして地方でも増えるだろうから、さすがのこの国の人たちも気が付くだろう、汚部の無能さに。汚くて無能、殉教者まで出したのだから犯した罪は追求されるべきだ。
 どうしてこんなに醜い顔をした幹事長を据えるのだろうと思うが、結局は同じ穴の狢だったのだ。観光関連の14団体から、痔見ん党幹事長をはじめ痔見ん党の議員37名に対し、少なくとも約4200万円の献金が行われてたと言うのだから、gotoトラブルを強引に企画したのもうなづける。企業の利益になることなら、コロナで何人死んでもお構いなしだ。正義感の強かった役人が自殺した森友と同じ構図だ。
 汚部が政治?をやっている間に、株で儲けた人以外はほとんど貧乏になっている。汗水流して働く人の収入が減り、パソコンの前で金を動かすだけの人間が大儲け。保守を名乗り利用するだけして結局はこの国を汚くした。本物の保守の人たちさえ裏切った。自分や仲間だけが国民の金を使っていい目をする。江戸時代なら打ち首獄門。