完治

今日は幸せな日だった。

大和先生、お久しぶりです!。 前に冠婚葬祭に行けるようになって、あとできないと思っていたことを実行してみました。半年以上行っていなかった美容室に行ったり、人が集まるイベントにも積極的に参加してみました。その結果何も緊張もガス漏れもせず過ごす事ができました!ここまで来れたのは、大和先生のおかげだと思っています。本当にありがとうございます!最近では、漢方を飲まなくても大丈夫な状態になっています。友達との食事会もまたまた参加しました。自分の中でよし大丈夫!って感じがしています。当分の間、いまのままのペースで様子をみてみます。また不安になったら大和先生の漢方をすぐ頼みますね!今まで我慢してきたことがたくさんあるのでこれから全部挑戦したいと思います。本当にありがとうございました!

 本当に良かったですね。丁度5ヶ月です。良く付き合ってくれました。沢山の方が僕に接触してくれますが、何故か過敏性腸症候群は最初の1回だけというのが多くて、あの深刻な相談はいったい何だったんだという場合が多いのです。貴女は、小さな希望を積み重ねていって、新しいスタートを勝ち取りました。現代医学で救えない人達の手伝いこそが漢方薬の醍醐味ですが、貴女は僕に喜びを与えてくれました。僕の方こそ感謝です。(毎日のように、引退して若い世代に譲った方が彼らが成長するのではないかと迷っているのです。僕はまだ仕事をしたいのですが)たとえ又何かの切っ掛けで再発しても、カルテを大切に保管していますから、今度はもっと簡単に治ります。安心してもっともっと大胆に色々なことを楽しんでください。                                   ヤマト薬局 追伸・・・お願いがあるのですが・・・貴女は理想的な治り方をした人だと思います。皆さん色々な治療で裏切られ続けているので治ると言うことが信じられないみたいです。もし良かったら、この文章と最初の相談時の症状をブログに載せることを許可してもらえませんか。治らないと諦めている本人や家族にとても勇気を与えてくれると思います。

大和先生、ブログに載せて貰っても大丈夫です!私自身も、大和先生のブログに載っている他の同じ症状の方が治ったという記事を目にしてすごく希望がもてましたから!漢方をお願いするまでは、インターネット上の情報などを見て「この商品がよい」などの情報を鵜呑みにして試したりしていましたが、全く意味のない事をしていたなと思います。漢方を飲み始めてからはそういう情報は一切見ないようにしていました。ずっと見ていたら人の意見に左右されてもっと悪化していたかもしれません。今思えば、おならっぽい臭いがしたら自分のせいだと思い込んでいたのかもしれません。ゆでたまご大根おろし、風向きによっての肥料の臭いなどおならに似たような臭いも全部自分のせいだと思っていましたから。今まではレジなどに並ぶ時も後ろを気にしてキョロキョロしたりしていましたが、よく考えればそんな事している方が他の人からしたら変ですよね。今では人目を気にすることは無くなりました!  私と同じ症状の方が大和先生のブログをみて、一人でも多く先生に相談してくれたらなと思います。あと今頑張って漢方を飲んでいる方も全員治ってくれたらいいなと心から思います。漢方を作ってくれた大和先生や他の薬剤師さんにも本当に感謝しています!また調子が悪くなることがあったらお願いしますね。長文になってしまいすみません・・ 個人的な意見ですが大和先生はまだ引退しないでください(笑)本当にありがとうございました!では失礼しますね。

(附)5ヶ月前に初めて相談を受けたときの症状 10年前からガス漏れ。人が後ろに来ると5分に1回ガス漏れ。人前で緊張すると肛門が勝手に動き便臭がする。背中や太股からもブクブクガスが出る。