メリークリスマス

 良く決心して実行されましたね。これからも是非その姿勢を崩さないでください。ガス漏れが治ったら何かに挑戦するではなく、挑戦しながら治すのが王道です。だから今回のあなたの挑戦は何ら問題もなく悔いるものではありません。  さてあなたの文章を読んで薬剤師的に答えます。今まで700人以上あなたと同じ症状の人をお世話したり、その中の大部分がガス漏れ症状を併発していたり、実際にお会いした人も100人以上いたり、おまけに我が家に泊まった人もかなりの数がいるって言う経験からお話しします。

昼過ぎまでは調子が良かったのですが15時頃にハッキリと自分でもガスが出てる感覚が2回ありまして。本当はそれ以外にもあったかもしれませんが

まさに疲労が始まる時間帯ですね。会社員の方々にもなかなかくせ者の時間帯です。ただガスが発生しやすくてお腹にたまり不快感には襲われますが、漏れる人なんていません。もし100歩譲って、本当におならが漏れて臭いがしても、男はそんなことで女性をいやと思ったりしません。男にとって女性の魅力はそんなことの100万倍も大きいのです。だからそんなことが嫌う理由にはなっていません。

御礼のメールをしましたが返信もなく音信不通になり、

僕はお腹以外のことであなたと相性が合わなかっただけだと思います。好きになるかどうかをおならなんかで決める男を想像できません。寧ろその事を気にしすぎておどおどしたあなたが彼にとって重たかったかもしれませんよ。

この状態では結婚どころか異性と出かける事すらままならない状態で、元々なかった自信をさらに喪失した感じです。

僕はもっと自分を高く売ったらいいと思いますよ。今は男にとって付き合ってくれる女性を得るのは大変なことです。まして結婚してくれる女性なんてなかなか出会えません。あなたの値札に今回のことを切っ掛けにマルを一つ増やしたらいいくらいです。

この病気で仕事、友人に恵まれているだけでも有り難いのに、恋愛などと欲張りすぎたかなと…。

僕はあなたが病気だなんて全く思っていません。ちょっとだけデリケートなだけです。何ら欠点ではありません。その繊細さが苦痛ではない男を見つければいいだけです。そこをこそ評価してくれる男を求めればいいのです。僕が今その年齢なら迷わず貴女みたいなタイプを求めます。そんな男は一杯いますよ。

こんなクリスマスの日に全くそぐわない内容の長文を送ってしまい(笑)。読んで頂いてありがとうございました。

僕には一番相応しいクリスマスプレゼントだったかもしれません。物に余りこだわらないタイプなので、貴女が開いてくれた心の方が余程嬉しかったです。遠い地からメリークリスマス!主に感謝