陽の気

 不思議なコメントだが、「長い間健康だったことがないので」とか「治るって事がどういう事かイメージできません」等と、過敏性腸症候群の方から言われることがある。20年も健康体を忘れていたら、そう言ったコメントも出るのかと驚きを持って聞いていたが、全ての過敏性腸症候群の方に是非健康体を取り戻して欲しいと思う。 今日ある方から頂いたメールを読んでいて、こんな感動こそが目標なのだと思った。使われている単語が漢方的に言うと「陽の気」を含んでいるものばかりだ。「陰の気」が全くない。添付された家族写真を見ても、ご本人は勿論、ご主人もお子さん達もとても良い笑顔をしている。この連休中に撮ったものらしいが、その写真を見るだけで改善ぶりがよく伝わってくる。 漢方薬を飲んでくれての変化(主に心)を報告してくれているのだが、具体的な変化を是非共有して欲しい。治るってこんなことなんだと。

あれから、さらに、明らかに症状が良くなって来ています!

いつも心配していたことをしなくていいだけで、本当に楽になり、主人にも「余裕が出てきたね!」と、言われました。 今まではウジウジ考えていたことも、今では「ま、いっか!」と流せるようになってきました。見事に心が元気になっている実感があります。 また、ガスの方も人前でほとんど出なくなり、なのでメキメキ自信も付いてきて。こんなにも効果があるなんて、こんなに早く普通になれるなんて、夢のようです! 今大和先生に出会えたこと、こうしてぴったりの漢方と巡り会えたことが、本当に嬉しくなんとお礼を言ったらいいかわかりません!! 今日は仕事を休んで、友人の新築祝いに行きますが、体は心配ないので、ただただ楽しみでいっぱいです!! すべては先生のお陰です。またこれからもよろしくお願い致します!!