生命力

 お役に立てれて本当にうれしいです。あなたの場合、最初過敏性腸症候群で処方を考えたのですが、子宮筋腫や子宮内膜炎をお持ちだと言うことを優先して、全体的に健康にしてあげた方が将来のためにお役に立てれるのではないかと考え直し、全く別の処方に変更しました。その決断が正しかったのだと今思えますから安堵しています。
  女性を身体の中から美しく元気にする処方ですから、どんなにいいことが起こるかわかりません。化学薬品ではない薬草と言う大きなメリットだと思います。
 さて、我が家をインターネットで探してくださったみたいですが、瀬戸内沿岸の町共通の後ろに山が迫っている土地です。大雨の時はやはり気になります。限度を超えると逃げたほうがいいです。僕も一度だけ逃げたことがあります。
 それもそうですが、あまりにも田舎で心配になったのではないですか。あなたの漢方薬を作っているのが、こんなところかと思ったのではないですか?住所が新宿とか、渋谷だったら、もうそれだけで効きそうですが、「あの田舎じゃあなあ」とショックではなかったですか。住民の数よりイノシシの数の方が多そうで、猪が財布を持ってチャイムを鳴らして入って来るのではと思ったのではないですか?
 あなたは僕などに比べたらずいぶん若いのですから、毎日を楽しみながら、味わいながら過ごしてくださいね。まだまだ景色の色彩を変え得る生命力にあふれているのですから。
ヤマト薬局

【緊急プレミア配信】郷原信郎さん・木原副長官報道、処理水を斬る/問題はむしろ露木・警察庁長官(司会・尾形×望月) - YouTube