経験

奥さんのお役に立てれてよかったです。

若い人ほど後遺症が出やすいみたいですね。

さて、あなたの為の処方を今作りましたから、お送りします。

まずそれだけ忙しいことは悪いことではありません。

家庭でも地域でもお役に立てれているのだから素晴らしいことです。

田舎でこその生き方で僕は好きです。牛窓あなたの町よりもっと田舎ですが、

僕も田舎に帰ってから想像もできないようなことをいっぱい経験させてもらいました。

PTA会長もやったし、消防団にも入ったし、警察署の野球部にも入ったし、商工会の青年部にも入ったし、

スポーツ少年団もサッカーとバレーボールを作ったし、大人のバレーボールのチームを作り、町内外の大会も作ったし、

いかだで速さを競う夏の大会も企画したし、レゲエのバンドを呼んできてオリーブ園やみかん山でコンサートをしたし、

インドネシア人のホームステイに協力したし、学校薬剤師の仕事も四校で30年以上続けたし、

祭りには女装してだんじりを引っ張ったし・・・・

なになにしたしと「し」でつないできましたが、仕事ばかりしてきたつもりでも、意外と地域に協力的だったことに気が付きました。

結構苦手と言うか好みでもないことも全て引き受けました。

基本的には断らない人生を送りたいと思っていますから。

ある人たちから見れば高々それだけかと思われるかもしれませんが、高々これくらいでも楽しい人生だったように思います。

あなたもせっかく素晴らしい土地で暮らしているのだから、振り返ったら「よくやってきたなと」ご自分をいたわり、褒めてあげられるといいですね。

ヤマト薬局

 

【山本太郎】増税地獄日本 自民党は絶対に増税しようとします あなたは騙されないで#山本太郎#山本太郎切り抜き#れいわ新選組#消費税増税 #所得税増税#財源 ハイパーインフレ - YouTube