奇遇

正に奇遇ですね。驚きました。志多らの演奏を聞いたと言うくらいならあるかもしれませんが(まだありませんが)共演したとなるとかなりの低確率です。
志多らは愛知県の田舎を本拠地としていますから、間違いないと思いましたが、興味があって調べたら31年前に結成されていますね。結成してすぐにジョイントコンサートをしたわけですね。名前を売る間はそうして地域の催しに参加しますから、大いにありうることです。
若い時に多くの経験をと言うのは同感です。僕はかなりのアウトローでしたから、多くのとは言えませんが、変わった経験をしています。何の関係もなさそうですが、その後の僕の生き方を支配する?コントロールする価値観を得た時代です。
たかが路傍の石にすぎませんが、池に投げ捨てられれば、小さな波紋くらいは作れるのだと、底に沈まんとする今は思えます。
貴女は打楽器が専門だったのですね。だから僕の胸を打つのですね。今度サインを送ってください。
ヤマト薬局