質問

いい質問ですね。まじめに飲んでいる方に当然巻き起こる素朴な疑問です。

ふと「いつまで飲むのだろう」と思った次に、きっと、飲むのを忘れ始めます。またその次に、飲むのが面倒になってきます。そして自然に終了と言うことになるのが、完治の方の多くが辿る経路です。

意図的に「今日でお別れ」のタイプは再発の可能性が高いですから、上記の経路をたどってほしいと思います。

ここまでは一般論ですが、もしあなたが〇〇県一の大金持ちなら、一生飲んでもいいのです。

と言うのはお作りしているのは、女性を元気にきれいにする薬で、多くのハーブでいつも心うきうき、血液が滞ることなく流れやすく、余剰の水分が取り除かれリンパの流れが改善、果ては内臓の機能がしっかりとし、筋肉の衰えを防ぐ・・・

いわばいいとこだらけの処方なのです。

永久に飲めれば幸せですが、誰もがそうとばかり行きませんし、漢方薬どころか病院の薬も生涯必要ない人が日本人の1割いるみたいですから、

その中に含まれるのはほとんど快感に近いと思います。

何処があなたの居心地の良い場所か分かりませんが、恐らくすべての判断はあなたがされればいいのです。

ヤマト薬局

In Focus(尾形×望月)【前川喜平/「朝日新聞を読むの、もう止めようかな」/朝日新聞編集委員や記者、愛読者を中傷】⚪︎5/21 The News⚫︎スピンオフ - YouTube