今日は広島で勉強会があり、出席するつもりで岡山駅あたりまで行ったのですが、
急に雨脚が強くなり、傘を持っていなかったので気持ちが折れて帰ってきました。
そのため今薬を作りましたから今日発送します。
お仕事に行かれ始めたらしいですね。とてもよいことです。
あなたのような症状は現場でしか治りませんから、ぜひ現場を持ってください。
そこで治ってこそ本物です。
さて、あなたが〇〇みたいですが、奥さんの言われることは大いに当たっています。
ただし、それは欠点ではなく、そのことゆえにあなたしかできないことも多々あるのではないですか。それだから失敗しない、
それだから信頼を得るってことも多いと思います。ひょっとしたら、それだからこそ人様の危険を察知して命を救ったりもできるのだと思います。
もっと言うと、奥さんもそういったあなたの個性が好きになった理由の一部かもしれません。あなたとまるで正反対の人と結婚するでしょうか。
で、ここからが問題です。
自信を持って〇〇であっていいと思います。ただしその武器は、貴方を守るためではなく、多くの人を守るために使ってください。
僕くらいの年齢になると、もう終っていますから世のため人のためって生きているのです。
そうなると恐ろしいものなんてどんどん減ってきます。、
若いときにこんな心境になれていたらもっといい生き方が出来たのにと恨めしく思います。
雨がやんできました。広島に行けばよかった。
後悔ばかりです。
どうです、皆同じだと思いませんか?

ヤマト薬局