小者

 複数の地方自治体で、市長や町長が率先してコロナワクチンの接種を受けたという報道があった。この小さい器でよく当選したなあと思うが、およそ、そのレベルの役職で、尊敬できるような人物に会ったこともないし、報道に接したこともない。そもそもよほどうぬぼれ屋か、企業の出先機関くらいの認識がないと、立候補もしないだろう。
 吐きそうになるような選挙公約を運悪く報道などで聞くこともあるが、白々しさもここまでくると役者並みだ。良識ある人間には屈辱である立候補も、彼らには金と偽の権力の誘惑でしかないのだろう。
 沈没する船から一番に逃げ出す。そんな船長を選んだ愚かしさを全国にさらした自治体。でも安心、もっと汚いことを企んでいる奴らは数多いる。ワクチンくらいなら小者、小者。
 赤木さんを殺した汚部やスカや佐川急便はまだ娑婆で威張りくさっている。

 

衝撃・コロナ変異株の検査をやりませんは本当だった。大阪100%変異株に置き換わった。東京も100%に・・・厚労省に取材して分かった衝撃の真実と独自解決策。元朝日新聞記者ジャーナリスト佐藤章・一月万冊 - YouTube