余裕

 最近仕事を減らしてもらっているおかげで、以下のような余裕を持った返信ができるようになった。一時は限界を超えていたので、実務的な内容に傾いてしまっていたが、せめて1か所でも、ふっと息を抜いてもらえるような文言を入れたいものだ。非力な漢方薬の手助けにもなるかもしれないので。


そちらの県知事さんは気概がある方みたいですね。
自分や家族の野望を満たそうとするばかりの政治屋が氾濫している中で、復興五輪とかコロナに打ち勝った証だと、大嘘を平気でつき、
国民の金を友達や選挙資金を提供してくれる奴らにばらまくことしかしない、低俗な人間に反旗を翻したのですから。
実際には、役人時代に、スカにまっとうな意見を言い左遷された先輩の仇を取ろうとしたのか分かりませんが、犬のごとく権力にしっぽを振るばかりの政治の世界であっぱれです。
ぜひ応援してください。他県の人間でも、溜飲が下がる思いでした。
貴女も今以上に快適に、憧れのその地で暮らすことができるのを祈っています。
今作って送りました。
ヤマト薬局