悩み

こんにちわ。お薬がまだあるので、注文のメールではないのですが、最近の体調についてメールさせていただきます。お忙しいのにすみません。 最近より度胸がついた気がします。家族となら、それほど気を張らなくても外食ができるようになりました。また、お腹が「過敏」な状態からは脱したような気もしています。 先日、次の日は外にでないつもりで、お酒を飲みました。炭酸のお酒を飲んだ次の日に外に出るとあまり調子が良くないだろうと思っていました。ですが、次の日家族で外出することになりました。しかし、特に調子が悪くなることもなく過ごせました。 大和先生にメールしようと考えていたところ、今日母にも「薬があっているんじゃない?」と言われました。上から目線に感じたらごめんなさい。母もそう思っていたのかと驚きました。おならは、かなりよくなってきていると思います。 「元気になる」ということの大切さがだんだん身をもって、わかってきました。 かなり元気になってきたと思います。 先生、ほんとうにありがとうございます。 〇〇

 よかったですね。僕は、高校2年生のある瞬間から青春を失いそうになりました。いや半分くらいは失ったかもしれません。 その記憶を払拭するのに30年くらいかかったかもしれません。同じような経験をしている青年が一杯いるんだと、 インターネットが普及してから知りました。あの無駄な時間を何とか少なくしてあげたいと毎日薬を作っています。 そして結果的にはあの無駄な時間が大きくその人たちを育てることも知りました。そのことも是非伝えたいと思いました。 青春には青春の悩みがあって、青春には青春の悩み方があることを知りました。その悩み方を否定しないことが、本人も、他者もですが、必要なのだと気がつきました。是非あなたも完治して、いや卒業して、今までの辛かった時間を是非あなたの人生の糧として、多くの人のお役に立ってもらえたらと思います。 ヤマト薬局