宝塚

こんにちは。(⌒∇⌒)♪ 前回お薬を変えていただいてから今日まで外出前の下痢がなくなりました。外出中におこる便意はまだちょっとあるのですが、全然ましになりました。買い物も落ち着いて出来るようになりびっくりしています。人とすれ違ったりする時に緊張するのはまだまだ残っていますが、お腹の痛い症状がほとんどなくなったので「ずっとおんなじ部屋にいるわけじゃないし、道ですれ違った時にちょっと臭っても大して迷惑かけてないよね~」と楽観的に考えられる様になりました。18日、牛窓に行くの楽しみにしています。それでは~♪(⌒∇⌒)ノ""

 便秘くらいなら僕でなくてもいいですから。でもこれでやっと貴女も、自由に何でも出来るようになりますね。元々貴女は、過敏性腸症候群さえなければ、宝塚か女優かフジテレビの女子アナくらいになっていてもおかしくない方。もっとも外見だけで中身は知りませんよ。どれも頭がいりそうですから。でもその道へ行っていたらご主人にも会えなかったし、お子さんもいなかったし。これで良かったのかな。後は今まで我慢していたことを取り返すくらい楽しんでください。これでお子さんが学校に上がっても心配いりませんね。こうなったらPTA会長にでもなりますか。人格が変わってしまえば貴女らしくないし。18日は僕も楽しみにしています。気をつけて来てね。 ヤマト薬局