白熊

 いつもお世話になっております、〇〇の〇〇です。 お薬続けて、本当にあと目頭に残っている結膜だけに なっています。びっくりです!もう少し続けたいのでまた送って下さい。 いらない水分も抜けたのか体重も少し減り締まってきました(⌒∇⌒)
> 白熊が徘徊・・・(爆) 岡山の人ってみなさんこんなに面白いのでしようか?
> 関西に近いから?私は関西大好き(祖父のルーツ)なので・・・
 コロナ前、和歌山でパンダに会って奈良のお寺観て大阪よしもとで大爆笑してきました。早くまた行きたいです・・・
> 実は〇〇は昨年、私のウォーキングコースにヒグマが出たようです。今年は市の方で対策したせいか出ていません・・・
> 白熊ではなくヒグマです、おしい・・・(爆)
> 北海道は色々な都府県のナンバープレートを見ますが、岡山もたまに見ますよ~
> 最近はなぜか嬉しくなります。
> いつも本当にありがとうございます。またよろしくお願いします。


着実に改善してくださっているみたいでうれしいです。
僕は瀬戸内海の小さな漁港で育ち、中学校を卒業してから岡山市に下宿し高校に通いました。
牛窓は比較的兵庫県に近いので、関西の気風が流入しやすいかもしれませんが、
漁師の中で育ったようなものですから、漁師たちの喋りの影響を受けていると思います。
彼らは板切れ一枚下は地獄の生活をしていますから、冗談ばかり言いあっています。
真面目な会議でもよくそれで結論が出るなと言うくらい冗談ばかり言いあっています。
現代のテレビに出てくる自称お笑い芸人たちより数倍面白いです。
僕は長年この仕事をしてきて、健康を保つ条件をいくつか見つけました。
思いつくまま列挙してみると・・・
〇タバコを吸わない 〇よく歩く 〇犬を飼う 〇よく笑う、或いは人を笑わせる
〇世のため人のために小さなことでもできることならやる 〇睡眠時間を削らない
〇魚を週に2,3回食べる 〇栄町ヤマト薬局の漢方薬を飲む
我流の健康法ですが、35年間色々な人と接してきた非科学的な考察です。ぜひ参考にしないでください。僕の欠点で「学術が苦手じゃあ~」
ところで、貴女の散歩コースにヒグマが出たらしいですね。ぜひ気を付けるようにヒグマに伝えておいてください。
ヤマト薬局

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ