無気力

 今月の12日に4回目のワクチンを受けた人がコロナに感染したらしい。元々コロナワクチンについては懐疑的だったので、驚きでも何でもないが、「おまえがかかったらだめじゃろう」
 どうせ利権がらみのワクチンだろうから、嘘でも健康を装っていないと、スポンサーに悪いだろう。ワクチンがほとんど意味がないことを証明してしまったのだから、お布施はもう入ってこない。
 ワクチンを打たずにコロナに感染しない人はいっぱいいる。ワクチンを打たない人は健康への関心が高いから、疲れないようにするとか怪しげなところには行かないとか、美味しい空気を吸いに自然の中に出かけるとか、免疫を高めるために楽しく過ごしよく笑うとかしているのではないか。元々自然派が多いから、そもそも健康なのかもしれない。
 汚部のように根っからの悪人ではないが、所詮庶民のことなど眼中にないから、この3年間で消費税を上げて来るらしい。法人税を安くする代わりに消費税を上げてきた、このからくりを教えてくれたのは山本太郎だ。庶民のことを何も感覚的にとらえられない人間が国の予算を管理し、庶民のことを知り切っている人間が政治力を発揮できない。圧倒的多数の庶民は、自滅し続ける。よもや無気力ワクチンを打っているのではないだろうな。

 

【山本太郎】今困っている人より安倍元総理の国葬優先!? #山本太郎 #れいわ新選組 #政治 #山本太郎切り抜き 自民党,統一教会,創価学会,記者会見,宗教,国会議員,安倍晋三,安倍元首相,税金 - YouTube