家畜化

 人の印象は言語によるものが2割、非言語によるものが8割なのだそうだ。正直この割合には驚いたが、考えてみれば意外とそうなのかもしれない。
 汚部は見るからに阿呆みたいだったが、実際そうだった。能力もないのに担がれて掃除大臣になったが、スカは違う。あくどさでは汚部などかなわないだろう。官房長官をしていた時に、真綿で首を締めるがごとき政権批判をする評論家をテレビ局などを通して追い詰め、番組から降ろさせ、政権の宣伝マンになる奴には内閣官房費から、領収書なしで金を渡す。田原総一郎は断ったらしいが、1000万円くれそうになったらしい。ほかの人間はもらったのだろう。だからテレビでは政府の批判をしない。あの白髪の爺などいくらもらったのだろう。
 国の一応の代表の顔があのカスになる。どう見てもご法度の裏街道を歩く人間の面だろう。所属するところが間違っているのではないか。汚部と共謀した罪は石破が掃除大臣になったら免れない。意地でも政権から離れられないのだろう。そうした人間がわんさといるのが痔見ん党だ。金持ちが貧乏人から金を合法的に金を奪える社会システムを作り上げた党だ。
 自殺が増え始めた。家を売る人が増え始めた。コロナでも株は上がっている。どうする庶民。家畜化した庶民どうする。