退場

汚倍は5日夜、北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの帰国を果たせないまま、父滋さんが死去したことを受け、「断腸の思いだ。本当に申し訳ない思いでいっぱいだ」と述べた。その上で「拉致被害者の帰国を実現するため、あらゆるチャンスを逃すことなく、果断に行動していかなければならない」と改めて決意を示した。東京都内の私邸前で記者団に語った。 汚部は「滋さんとは本当に長い間、ともに闘ってきた」と述懐。
 この後も記事は続くのだが、気分が悪くなるので消した。アホコミは汚部が人気取りに利用したとは書かない。同じ穴の狢だから、日本人特有の心情に訴えるものしか書かない。そうして多くの臭いものに結果的に蓋をするのがアホコミの役割になっている。ほとんど補完的な役割なのだ。だから雀卓を堂々と囲む。麻雀を打つ相手を攻撃できるわけがない。いまさら期待はしないが、如何に何も試みなかったかを経時的に立証するべきだ。
 はい退場。何もない時にしかえらそうな口を叩けない人間は退場。苦労して育った人求む。正義で行動する人求む。人のために尽くしたい人求む。