経験

〇〇チャンへ
名前を聞いていなかったような気がしますね。
漢方薬も薬ですから飲んだら50分後くらいから体の中で仕事をします。
それを1日3回繰り返すことでどんな病気も治していくのです。
僕のホームページには完治した人と、頑張り中の人の途中経過の両方を載せています。

インターネットの世界など商売で悪意に満ちたものが多いので、患者さんの経過や結果をそのままをコピーして本当の情報を流そうと思っているからです。
今まで完治した人は最短2週間、最長5年です。
でも5年の人でも随分よくなっても「治ったというと又復活するから言わない」と言うおばちゃんで調子が良くなったのはもっともっと前からです。
でも、そんなことはどうでもいいのです。貴女には貴女だけの個性や環境があります。

大切なことは情報を集めることではなく、人生の夢に向かって進むことです。
病気が治ったら何々をするという人は治りにくいです。治しながら何々をするのほうが圧倒的に早いです。
僕の漢方薬を飲んでいれば「何か違う」と思ってもらえます。貴女が力を抜いて自由に行動できるためにつくりました。
貴女が苦しんでいる症状は、頑張る人が経験するものです。そんな自分を認めてあげてくださいね。
貴女の逆を貴女はきっと愛せませんから。
ヤマト薬局

50年前の丁度同じ年くらいの僕に宛てて書いたものだといっても通用しそうだ。勿論50年前の僕と同じくらいの年齢の青年に書いたものだ。過敏性腸症候群で苦しむ青年があまりにも多いので、まだまだ僕が生かされるのだろうが、今、背負っている苦しみこそが人を成長させてくれることを信じて欲しい。今こうして相談に乗っていて思うことは「僕自身もっと苦しさを経験しておけばよかった」ってことだ。苦しんだり不幸だったりしたことしか人様のお役に立っていないのだから、いっそのこともっと経験しておきたかった。もっとも、あの頃の蒼き悩みでも後に人様のお役に立てる。成功体験など何の役にも立たないくらい置き去りにされた人たちがいる。僕はそうした人の役に立ちたいし、もっと言えばそうした人たちが近い将来、そうした人達を助けることが出来る職業についてくれることを望む。