汚染

 アホノミクスの浮腫んだ顔を1秒でも見たものなら、その日が全て汚染されたような気分になる。実際には国民の20数パーセントの支持しかない政党が議席過半数以上持っているものだから、あいつらはやりたい放題だ。全て進行中の犯罪は全てアホノミクスがからんでいる。隣の国のように辞めてから塀の向こうに隔離されることを期待したいものだ。
 あの顔を見るのもいやだが、アホコミが使う「あへー1強」と言う文字も大嫌いだ。あの字を見ただけで僕はその媒体を信じないことにしている。あのどこが強いんだと思う。疫人に守られているから大きな顔をしているが、本当は肝っ玉の極端に小さい人間だと思う。そもそもアホノミクスが持っている持病はそういった素質を持っている人間がかかることが多い。全うに生きている人間なら繊細と言う表現を使うべきだろうが、あのお坊ちゃまにその心はありえない。守られすぎた人間がそんなことを習得できるはずがない。マスコミの人間に是非教えてやりたい。あいつを表現するなら「あへー1狂」だ。