勉強会

 2018年度介護報酬改定の基礎資料となる介護事業経営実態調査の結果公表を厚生労働省衆院選後に先送りしていたことが、同省関係者への取材で分かった。社会保障費抑制の観点から介護報酬は厳しい改定になる見通しで、今回の調査結果は財務当局が報酬引き下げを主張する後押しになるデータも含まれる。引き下げ論が強まれば介護事業者らの反発も予想され、同省幹部は「選挙に影響を与えないため、公表を遅らせた」と明かす。

 どこの省も同じようなものだ。森友や加計でやりたい放題のアホノミクスの太鼓もちをした財務省に負けずと厚生労働省も後に続けだ。柳の下にどじょうが何十匹いるのかしらないが、財務省の佐川急便にあやかれとばかりに、太鼓もちオンパレードだ。選挙に影響をするからと言って慣例を打ち破る。それじゃあ、票になるネタだと思えば、慣例より早く出すってこともありだ。要は国のあらゆる機関をつかって、自分が長く掃除大臣をすることが出来るようにしているだけだ。後は野となれ山となれだ。この男ほど自分のことしか考えない人間を知らない。痔見ん党やコンペイ党の人間たちがよくこの屈辱に耐えられるものだと不思議でかなわない。所詮同じ穴の狢なのだ。  それにしてもあいつらと対峙する人間達のハンディーはすごい。金も機関もほぼ握られているのだから、何で太刀打ちできるのだろう。原発即廃止でも本気で言えばそれなりに支持されるのだろうが、「さしあたって・・・・・・」と太ったオウムのように繰り返した男などアホノミクスと同じように信用できない。  財務省文部科学省厚生労働省、次は何処だ。汚い連鎖は留まるところを知らない。これも全てアホノミクスのせいだ。隣の大国では臭菌何やらと言う人間の思想の勉強を国を挙げて始めたそうだ。対岸で見ていたら哀れなものだが、まさかこの国で偉大なる指導者、我らの将軍様アホノミクスの勉強会などやらされないだろうな。

ユーチューブ【金子勝】これだけ嘘つく人を首相にしてること間違い!