修正

先日は子供のお薬ありがとうございました。 お陰様で元気になってきたようで今日は夕飯も作ってくれました。 本当に先生には親子で助けてもらっています。 トピックスの40歳代さん!全く私と一緒だぁ~~って思いました。 みんな切磋琢磨しながら前に進んでるんだなぁ~~って また 元気をもらいました。私も少しずつですが後戻りしながらも 今は前に進めてると実感しています。 もっともっと挑戦して楽しめる人生にしたいです。 負けません(笑) 今日のブログも凄く参考になり勇気をもらいました。 週末は友達とランチしてみようかな

よかったですね。若いっていいですね。回復力がすごいではないですか。 人生に平坦な道はないから、時には落ちたり息切れしたりですが、その都度こうして修正すればいいのです。 ヤマト薬局で修正出来ている間は病気ではありません。調子を崩しただけです。 そんなこと人生では何度でも遭遇することです。そのたびに強くなったりしたらそれこそもうけものです。 転んでもただでは起きていないかもしれませんよ。 トピックスの40歳代さんは今日も挑戦したみたいですよ。今日はいまいちだったみたいですが、 挑戦しているところがいいです。嘗てのあなたのようなものです。 なんだかんだと言いながら苦手な現場に出る人は治っていきます。

「電車の中でも、みんなは平気な顔して乗っているのに、私はパニックの症状が出てつい人と比べてしまいました。 私も平気な顔して乗りたいなぁと。」

彼女の言葉です。面白いですね。彼女は僕なんかに言わせれば輝いているのです。 まるで自然体で、とてもいい笑顔をします。 僕ら世代から言うと未来を一杯持っていて、可能性を語る資格があるのです。 電車の中の人たちも恐らく多くの苦痛を抱えて生きているでしょう。 精一杯演技しているのかもしれません。痛くても、悲しくても。 僕も貴女も40代さんも、そして多くの人たちも一緒によりよく生きていけたらと思います。 ブログのメッセージは僕から皆さんへのエールでもあるし、皆さんから僕へのエールでもあるのです。 僕は人を導くことは出来ませんが、お互い肩を組み一緒に歩くことはできる職業だと思っています。 ヤマト薬局