道案内

 助かります。僕には絶対考え付かない、と言うより考えるほどの体力がありません。 僕にはそれこそ、日常の仕事のほうが意味を感じるしやっていて楽しいので、 余力は正直残っていません。ただ、50年前の僕たちの生活をしている国からきて、 懸命に働いている人達に、一生残る思い出を残してあげたいだけなのです。 母国に帰ればまた、1日500円稼ぐために働く田舎の農家の若者達ですから。 彼女達のほとんどは、幼い頃から学校に行き、授業が終わればすぐに家に帰り農業を手伝ってきただけの人達なのです。 僕がしばしば連れて行くコンサートや、小さな旅行も全て初めての体験なのです。 自国でも旅行などしたことがない人達です。 あなたにお願いして本当によかったと思います。 ゆっくりとしたスケジュールが歓迎ですから、〇〇〇を外してください。 5時頃までには〇〇駅に帰ってきたいです。 僕は〇〇駅のビルの最上階にエスカレーターで上り、〇〇の街を眺めるのが好きです。 もう少し若い頃、勉強会お宅だった僕は遠くの勉強会にもよく参加しました。 〇〇の勉強会ではしばしばそこに立ち、人生の孤独をかみ締めていたように思います。 また、念のため〇〇方面コースも具体的に教えていただけますか。 同行する中の1人が敬虔な仏教徒です。年に何回か断食に近いことまでします。 同じようなお寺が続いても、彼女にとって最高のコースかもしれませんから。 明後日が、彼女達の良き一日であるようにあなたに力をお借りします。 あなたにも良き一日でありますように。 ヤマト薬局