こんばんは(遅くにすいません)○○○○です。 私も今朝のウロコ雲の大群、見ました!空にビッシリと、ちぎられたような雲が敷き詰められているかのようで、とっても不思議で異様な光景でした!おばあちゃんと「天井みたいだね~触れそうだね~」なんていいながら見てました。倉敷と高梁の友達も同じ雲を見ていたらしく、それって素敵だな~と思いました。 そして就職、内定貰えました! 11月から一足先にアルバイトに行かせて貰える事になりました。不安で不安で心臓破裂する5秒前です。頑張りすぎないけど頑張ります!!(>_<)(恐怖) 最近、学校がとても充実していて凄く幸せです!!

 良かったですね、おめでとう。メチャクチャ僕も嬉しいです。  数年前、貴女が高校の制服姿で悲しげにやってきた時のことを鮮明に覚えています。その後貴女は自分と戦い、負けたり勝ったりで(勝ったり負けたりではなかったですね)こうした結果を勝ち取ることが出来ました。このことは僕自身の喜びでもあるのですよ。僕自身の色々な挫折が結局漢方薬に帰結し、その成果として貴女の役に立てたと思っています。  貴女が同じ雲を見ていたなんて、それも写真に撮っていたなんてとても奇遇です。貴女が撮ってくれた写真を全国の人に見せてあげたいですが、僕にはそんな技術がありません。 いやいや二人の記念(就職内定)の空にして僕だけのものにしておきましょうか。これから貴女は当然社会人としての苦悩も始まります。だけどそのどれもが恐らく越えるべきものとして用意されるものです。若い人は一つずつ克服するべきテーマが与えられます。そうして成長するのです。今日のこの喜びを誰に感謝しましょうか。道行く一人一人に感謝しても足りないくらいです。  ところで貴女が僕のブログを読んでいるとは知りませんでした。貴女は、僕の過敏性腸症候群漢方薬を飲んでいて、僕自身と会ったことがある数少ない人のうちの一人です。貴女が読んでいるならこれからは、福山雅治に似ているなんて書けませんね。僕を想像してもらうために誰とこれからは似ていると言いましょうかね。嵐って言うグループの中の、えっと・・・ ヤマト薬局